【2015年度】新体制への移行のお知らせ♪(いくま) - 【2015年度】新体制への移行のお知らせです!


今年度は下記のメンバーが中心となり、infinityを運営していきます。


■10代目学生代表
慶應義塾大学新3年 鎌田 悠奨 (ゆう)

■副学生代表
東海大学新4年 葉山 亜美留 (あびる)
慶應義塾大学新3年 佐藤 太一 (たいち)
東京家政学院大学新3年 宮本 のぞみ (のぞみ)

■会計
昭和女子大学新4年 川崎 弘子 (ひろこ)

■ミックスフットサル部門長
東海大学新4年 片山 翔 (しょう)

■ガチンコフットサル部門長
神奈川大学新4年 金尾 航平 (かなお)
◆副部門長
東海大学新3年 大西 雄平 (ゆーへー)

■女子フットサル (Luce) 部門長
東京家政学院大学新4年 小角 亜里沙 (ありさ)
◆副部門長
横浜市立大学新3年 清水 眞奈 (まな)
大東文化大学新3年 中村 捺子 (なっちゃん)

■Jリーグ部門長
神奈川大学新3年 板橋 朋美 (ともみ)

■ブラインドサッカー部門長
國學院大学新3年 秋岡 佳奈 (かな)
法政大学新3年 高野 南和子 (ななこ)


代表戦部門については、特定の人が役職に就きませんが、試合毎に責任者を立て部門長全員で協力し合い、当事者意識と責任感を持って代表戦を盛り上げていきます。
代表戦に関しての連絡は新学生代表のゆうまでお願いします。

学生代表につきましても、本日をもって正式に引き継ぎとさせていただきます。
今後活動のお知らせなどのメーリスを流したい方は、新学生代表のゆうまでお願いします。


いくま
「2014年度学生代表を務めさせていただき、ありがとうございました。
2014年は本当にイベントが盛り沢山で、ブラジルW杯に12周年記念イベント、ブラサカ世界選手権と、今までinfinityに入ってからでも経験したことないようなビックイベントの連続で、多くのことを経験し多くのことを学び多くのメンバーに支えられながら多くのやりがいをもらうことができました。大事な後輩も増え、尊敬する先輩方と交流でき、自分自身infinityの広がりを感じることが出来てより一層好きになれた。そんな掛け替えのない時間を過ごさせて頂きました。

この1年未熟ながらも必死で駆け抜けてきた中で、学生メンバーも増え、社会人メンバーとの交流機会も多くなり、昨年はたしょーさんのいうメンバーにとっての"居場所としての価値"はより高まったのではないかと思います。
そこからはそのメンバーがサッカー界への関心高め個人としても団体としてもドンドン新しいチャレンジをしてサッカー界へ貢献していける。そしてそのチャレンジを通じてメンバーが自分の経験やこれからに還元されていく。
メンバー1人1人にとってinfinityがそんなステージになればと、そのためのベースが出来ればと思いながら1年やってきました。

今年は昨年に比べるとサッカー界にとって落ち着いた年になりそうではありますが、その先を目指すためには大事な一年になります。infinityにとっても今後のサッカー界を盛り上げていく為には大事な一年になると思いますので新学生代表のゆうを中心に更にinfinityを活性化させてもらえたらと思います。
社会人メンバーの皆さんも、昨年の12周年イベントや年明けのガチ大会などで強まったinfinityの魅力である"縦の繋がり"をより太く強いものになるよう普段の活動などにもそっと顔を出して今の学生と交流してもらえると嬉しいです。

自分も代表としての肩書きは無くなりますが、これからも自分なりにinfinityをより良い団体にしていけるように今後もチャレンジしていきたいと思います。

これからも、みんな一緒にinfinityを盛り上げていきましょう!
1年間本当にありがとうございました!」

投稿者自身による削除
削除キー:

管理人による削除
USER: PASS:
もどる


PHP画像キャプチャ掲示板